2012年4月23日月曜日

Delight vol.8 リポ♪



自分のサイト(イベント パーティ インフォ)にも掲載しましたが2012.4.20(fri) 22:00からBOYCEにて「Delight vol.8」が開催されました! あいにくの天気でしたが、いつものメンツから初めてのお客さんまで幅広く集まり、盛り上がりました!

ではでは、今回の模様を~↓♪




















































































































































あいにくの雨でしたが、今回もめちゃ楽しい夜でした♪ 照明が綺麗でヤバくて、撮ってて楽しかったです!

DJのHERO・NAOKI・MART・TRAMPO、boyce 中村さん、関係者、そして遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

次回、boyceで会いましょう!


では、また〜 by ke-g (イベント パーティーインフォSPACE CAKESmintdragon

0 件のコメント:

コメントを投稿