2012年10月24日水曜日

ただいまー

いやークソ緊張しました・・・
 

僕が今のDJ Styleになるきっかけだった人、DJ Dirt Flareさんです。
 
いやー嬉しかった!!
 
超優しかったし嬉しすぎて泣きそうでした!!
 
写真の俺、緊張で顔がひきつりまっくてます(-_-;)
 
 
 
金曜東京に到着するなり仕事で東京にいたマサと合流。
 
二人迷いながら電車を乗り継いで到着したWAREHOUSE!!
 
 
この日はあのDIRTYDIMENSIONの日でした!!
 
個人的には日本一のPARTYだと思いました。
 
内容もOPEN FORMATだし、新旧問わず色々な曲がかかってました!
 
麻布十番にあるので機会があれば是非行って欲しいです!!
 
 
WAREHOUSEまで連れていってくれて色んな人を紹介してくれたマサに超感謝!!
 

DJもバリバリうまいだけど顔が広さにホント驚かされます。

 
 
今回の東京の旅は本当に良い収穫ばかりでした!
 
一日俺の買い物に付き合ってくれて、音楽活動のアドバイス・助言をしてくれたナリトライダーさんにもほんとにお世話になりました!!
 本当に便りになります!!
いやーこれから頑張りまくっていつかは一緒に仕事がしたいです。
 
 
 
さて、個人的な事はこれくらいにして・・・
 
あと10日でDELIGHT vol.15となりましたよー!!
 
この日はなんとDJ HERO BIRTHDAY BASHですよ!!
 
本当に僕らの兄貴として頑張ってるんでこの日ぐらいは潰れて欲しいです。
 
みんなでDJ HEROを祝って絶対泣かせましょう!
 
 
 
そしてそしてもう一つプレゼントがあります!!
 
前回のGuest DJ YOSSYのLiveMIXですよ!!!!
 
 
この日はマジキレキレで半端なくDJかっこよかったです!!
 
それがCDではありますが体感できるとか最高でしょ!?
 
CDはなくなり次第配布終了となりますので早めのご来店お待ちしております♪
 
 
今日のおすすめー
 
 


 


 


 


 
 
ではまた。
 
DJ NAOKIでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿